

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
くしゃみ・・・そして、目がかゆい
毎年、これからの季節が憂鬱です。

十数年前から花粉のアレルギーで、朝起きてから10時頃まで、くしゃみと鼻水に悩まされています。

そんなことで、眠るときから使い捨てマスクを手放せない状態です。

おまけに、去年あたりから、目がかゆくてかゆくて・・・という症状が追加になりまして、頭がボ〜としているのに加え、まぶたがはれぼったく熱を持って、ホントに踏んだり蹴ったりとはこのコトだよと思っています。

去年の猛暑の影響でしょうか、今年は少し早いような気がしますね。
もう耳鼻科に眼科のはしごをしています。

今年は、猛烈に杉の花が咲くんだそうで・・・ああ!恐ろしい!



アルビレックスの選手達は高知で、フィジコにしごかれているようですが、新潟の空の下にはいないのかと思うとちょっと寂しくなっていますね。

毎年のことだけど、オフは張り合いが無いなあ

| アルビ中毒 | 四季の生活 | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 16:31 | - | - | - | - |









http://albi-huuhu.jugem.jp/trackback/7