

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
お盆進行中・・です

JUGEMテーマ:サッカー

 

お盆進行中で、仏様が戻っておられます。

今がチャンスだ!

ご先祖様達にアルビの窮状を訴えて、「何とか浮上するきっかけを与えてください」とお灯明を上げ線香の香りを一筋たてて、セツセツとお願いしたところです。

 

昨夜の大宮戦の敗戦で、残留ラインがますます遠のいて、全く元気が出ません。

 

悪いことに、庭で今年ふ化したした蝉が「ジッ、ジッ・・・」とか細い鳴き声になってしまいまして。

ま、こちらは長岡祭りの頃にふ化して、いきなり大音量で鳴き出して、それから10日もたったのだからムリもないのですが・・・アッチもコッチも、先が細いなぁと思うと気が滅入りますね。

 

昨夜はダゾーン観戦で、テーブルの真ん中にPCを置きみんなで囲んでいました。

 

「おしい!!」の大声に、「どうなった!?」と、怖くて見られず別の部屋に避難していた人間が飛んできます。

ボールがライン上で、ゴールにならなかった、幻の得点には「ええ!!」の大合唱と「いける!いける」と鼓舞していました・・・が一瞬で奈落の底に。

 

実は、我々は得点シーンをほとんど見ておらず、このごろは「ゴールを割った」「ハイタッチだ!」という感覚が遠のきすぎています。

 

「タンキも、もう少しの様に思えるんだけど」とか「磯村はテラを思い出すねぇ」や「補強しているねぇ」などなど、前をむく材料はたくさんあるように思えるのですが、如何せんもう時間がありません。

 

この現状は、選手が一番つらいんだからとココロを静めようと思っていますが、サポも本当につらいなぁ!

 

| アルビ中毒 | アルビレックス | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 13:41 | - | - | - | - |









http://albi-huuhu.jugem.jp/trackback/300