なかなか勝てない日が続いています

JUGEMテーマ:サッカー

 

本日からダゾーンで観戦することが出来ました。

ツイッターでは、途中で画像が止まったり音声だけになったりと、ストレスが大きいとの声もありましたが、PC観戦の我が家では画像もとぎれることなく観戦できました。

 

試合は、アルビ0:3鳥栖

全体に押していた時間帯が長かったように思えるのですが、あの内容でこのスコアかい?・・・で敗戦

勝てませんねぇ。

PCの前で、手を握りしめ「ぐ〜〜」や「ウワァ〜〜」と変な声をあげながら、見ていることが多かったですね。

 

雨が強かったようで、選手達は相当スリッピィで苦労したようでしたが、ま、これは双方とも同じこと・・・でもアルビはシュートが奪えない。

 

呼吸が合わなくて、ラストパスの受け手の体の向きが反対だったり、足につかなかったり・・・「そこじゃ、ねぇだろ!」と思わす声が出てしまいました。

 

大きなチャンスはとても多かったような気がしますが、ことごとくそれを生かせない・・今はネガティヴな気分ですが、反面「もう少しなんだよな」という気持ちもあります。

 

今までのように、中盤をすっとばして最後尾から前に向かって山なりのボールを蹴って「ホニ、ぎゅん、走れ!」のサッカーではなく、ボランチがパスを散らしてチャンスを作れたし・・・で、内容としては本当に悪くなかったんですから。

 

 

今季はチームを本当に一から作り直しているんだから、もう少し長い目で見なきゃ・・・サポも、辛抱!、辛抱!と。

 

鳥栖での現地組の皆さん

雨の中、応援ありがとうございました。

声が良く出ていて、チャントも良く聞こえていました。

 

 

 

 

| アルビ中毒 | アルビレックス | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:26 | - | - | - | - |









http://albi-huuhu.jugem.jp/trackback/293