もうすぐホーム開幕戦なのに・・・新潟は雪です

JUGEMテーマ:サッカー

 

第2戦のアウェイ神戸戦は、ドコモダゾーンに契約した者がスマホを持ってきて、音を聞きながら過ごしていました。

 

スマホだけならば、我が家のネット環境でも問題なく画像は動いてくれていましたね。

あれをテレビに映し出すとどうなるのかなぁ・・・今の課題ですね。

 

神戸戦は、決めるときに決めなきゃ、ああなるんだなぁ・・・のくやしい敗戦でした。

 

達也の連続2得点は、今年は春から飛ばしているねぇと話題いっぱいでした。(我が家の卓上カレンダーは、カレンダーの部分は月ごとにめくりますが、半分の写真は達也から動いておりませんです。ハイ!)

 

週が明けたら、指宿選手が千葉への移籍のメールが・・・足はちょっと遅いけど、ポストになれるし、フトコロが深いので相手選手を背負ってもプレイ出来る選手で好きだったんです。(プレイスタイルがちょっと船越に似てましてネ)

たしかに、ボールを奪ったら前に走り込め!という今の戦術にはちょっと合わないのかも・・・千葉でまた花を咲かせてください。

 

 

 

この週末は、待ちに待ったホーム開幕戦(第3戦がホーム開幕戦なんてアルビだけじゃない?)

 

なのですが・・・新潟は今、雪が降っています。真っ白です。

しばらくは、「最後の雪見だねぇ」、「なごり雪って良いねぇ」とのんびり構えていましたが、あまりに真っ白になってあわてました。

水分を含んだ重い雪なので、庭の椿はこのとおりに思いっきり枝がしなっていますし、あわてて車のワイパーを立てました。

あと4日・・・たのむから消えてよね。

 

| アルビ中毒 | アルビレックス | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:16 | - | - | - | - |









http://albi-huuhu.jugem.jp/trackback/292