遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます

JUGEMテーマ:サッカー

 

明けましておめでとうございます

 

新年のご挨拶を今頃書くなんて・・・と、この調子でのんびりと更新していくつもりです。

 

もっとも、アルビの負けが続くと「ぐっ」と書く気持ちが揺らぎますので、今年こそ「また書かなきゃ・・」というアゲアゲな年になって欲しいと願っています。

 

年末年始はとてもにぎやかでしたが、台風一過でみんな帰ってしまい、初老夫婦はおせちの残りをつつきながら「この味にも飽きたねぇ」とぼやいています。

 

 

年末のアルビは、予想はしていたけれど「レオ」が鹿島に行っちゃったり、「貴章お帰り!」だったり、柏から稲田選手が入ったりと良いニュースと悪いニュースが五月雨のようにぽつんぽつんと落ちてきましたが、今のところベテランの加入が多く、このままじゃまだまだ闘えません・・・な。

 

 

ブラジル人を総取っ替えにしたんだから・・・

ま、入ってくる選手の発表が楽しみというか、恐ろしいというか・・・です。

ブラジル人の獲得には定評のあるアルビですから、ハズレはないと信じたいのですが・・・ね。

 

毎年、繰り広げられる激励会のチケット争奪戦

今年は後援会員1名につき、同伴者1名のみに限定したので(家族で行きたい人は後援会に入ってね・・ってことですか)例年のように「15分で完売」ではなく、完売まで2時間ほどかかったようでしたが・・・それにしても、アルビサポはすごいや。

 

当方は、風邪っ引きの真っ最中で、スマホを握りしめて果敢にアタックしまして、無事2枚ゲット

 

 

毎年ほとんど新チームになるアルビ、今年も例外ではないようで、新しい選手はどんな理由でアルビを選んでくれたのかや、新監督がどんなチームを作って行きたいと思っているのか・・・等々

新体制をしっかりと見なきゃ・・・ねぇ

 

 

 

| アルビ中毒 | アルビレックス | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:07 | - | - | - | - |









http://albi-huuhu.jugem.jp/trackback/290