勝ったぁぁああ!!・・・の神戸戦

JUGEMテーマ:サッカー

 

昨夜の神戸戦は、アルビ1:0神戸で勝利です!

 

試合終了の主審の手が大きく上がったとたん、「勝ったぁぁああ!」と絶叫しました。

 

前節のホームで落としたことが、かなり堪えていたことと、マイケルと前野(前野の守備が好きなんです)が入っていないことがどうにも引っかかり、気持ちがポジティブになりきれませんでした。

 

試合に入ってみれば、竜馬が安定した守備をしてくれたし、コルテースは相変わらず重戦車ぶりを発揮してくれ、それぞれの持ち味がでた試合だったですね。

 

竜馬!ビッグスワンでの本格的な活躍おめでとう

マイケルと同じように、アチコチに武者修行に行っていたことが生きた試合になったねぇ。

 

 

「おしい!」シュートで得点こそありませんでしたが、成岡のボールを奪うために泥臭くどこまでも追いかけていくというプレイにゾクゾクしました。

ジュビロ時代や福岡時代では、どちらかというとテクニックにたより、力を抜くところは抜いて(無駄に走らずに・・)、効率的にスマートな闘い方をする選手だというイメージでしたが、アルビスタイルに見事に覚醒していますよ。

 

この勝利によって勝ち点24になり、すぐ上のジュビロさんに手が届くまでになってきました。

 

 

 

ゴール裏です

バンデーラを2階から垂らして・・・ユニを広げて選手達の背中を押しました。

 

開始直後と、後半ロスタイムの「アイシテルニイガタ」のチャント・・・本当にグッジョブです。

手が真っ赤になるほど叩き、目がウルウルしながら歌っていました。

この気持ちは選手に届きます!

 

 

これからの甲府戦、福岡戦が正念場になってきましたねぇ。

この連戦で、勝ち点6を積み上げられれば・・・ずいぶんと楽になってきます。

 

 

 

| アルビ中毒 | アルビレックス | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:55 | - | - | - | - |









http://albi-huuhu.jugem.jp/trackback/285