練見です・・・A代表ですが
10月8日は2年ぶりにビッグスワンでキリンチャレンジカップの試合があります・・・が、残念ながらチケット難民になりました。
先行販売も一般販売もすべて逃してしまって、ゴートクの活躍を見られなくて悔しいです。

そんなこともあって、公開されているA代表の練習を見に行ってきました。

一部飛行機の都合で遅れた選手もいたとのことですが、昨日から新潟入りしている選手達
昨日は台風の影響で雨の中の練習だったようですが、今日はひんやりとはしていますがピーカン・・・練習日和です。

昨日の練見の人数は300人程度
本日はこんなにたくさん

帰り道に撮りましたので逆光で見にくいですが、メインの席がほぼ満席
代表戦はやっぱり客層が違いまして、「本田選手こっちをむいて〜」と黄色い声がかかったりしていました。
この方々から、アルビの試合に来てもらいたいなぁと・・・・しみじみ

4時から練習が始まりましたが、ランニングから始まるんだろうなと思っていましたら、いきなりボールにさわる練習なのにはびっくりしました。
一つのメニューは短めで、終わる度にストレッチをしていて「なるほど、コレがアップなのかぁ」



金髪の本田選手とひときわ背の高いハーフナー選手はわかりますが、双眼鏡を忘れた我々はどれが誰やら・・・さっぱりで

しかし、そんな中でもこの人だけはわかります
この背中は、ゴートクです。

練習は、真ん中にフリーマンを入れてパスをつなぐ練習や、狭いところにゴールを立てて真ん中でボールを奪うミニのゲームなどをやっていましたが、日が落ちるとともに寒さがきて、「よし、帰ろう」になりました。
出待ちをして「サインをもらおう」という気もありませんでして。


明日の水曜日は非公開練習だそうで、その準備が万端整っていました。

市陸を取り巻いている高架の歩道から見えないようにシートが張り巡らせてありました。

10月8日のジャマイカ戦・・・良い試合をして勝ちますように。
ゴートクが使われて、活躍しますように・・・。


県民会館の上に浮かぶ月

明日は満月
そして、皆既月食だそうです。
どうやら天候は晴れのようで、月がかけていく様子が見られそうですねぇ



 
| アルビ中毒 | サッカー | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:32 | - | - | - | - |
ジャマイカ戦は10日ですよ。
| co | 2014/10/08 11:31 AM |
ありがとうございます。
このごろは、日付を間違えたり、チームを間違えたりといろいろです。
自戒のために、このままにしておきます。
| アルビ中毒 | 2014/11/03 12:08 PM |









http://albi-huuhu.jugem.jp/trackback/177