スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
シーパスも来たことだし、冬眠からさめなきゃ・・・です
激励会から、久しぶりの更新です。
なにをしていたかと言えば、冬眠ってば冬眠状態でしたね。 

この間のニュースとして、三田光選手が少し早い現役引退を決め、岐阜で指導者の道を歩み始めました。
光はサッカー選手として「人に気を遣ってばかりで、気が優しすぎないかい?」とか「もう少し、オレがオレがというところがあっても良いよな」・・・と感じていました。
これは、相手を尊重しながらものごとを作っていくと言う、指導者としてはとても良い気質だと思いますので、ぜひスタートを切った指導者人生が、成功者となりますよう期待しています。


そして、昨日はシーパスが到着しました。
2004年以来、同じ席を更新していまして、B2Sで5席・・・・家族がそれぞれ忙しくなって、5席全部埋まることが少ない状態なので、少々もったいないなと思いながら・・・ウン、じいさん、ばあさん頑張ったよ。


今年の地場産業とのコラボは・・・スプーン&フォークのセット


カトラリーでは日本一の産地、燕のものです。

中身は・・・・スプーン・フォークが5本ずつ入っています。
こんなかんじで、家族で使うのにぴったりです。

えっ!ケーキがない・・・そうですねぇ

スプーン・フォークの柄の最後にアルビのエンブレムが彫られています。


デジカメを使いこなしていませんねぇ
接写がわからないんです・・・ぼけぼけですみません。

これから我が家では、朝食のヨーグルト、食後のリンゴと出番が多くなりそうなスプーン&フォークセットです。



そして、これもまた昨日のオフィシャルでのうれしいニュース
テラが帰ってきますよ!

少しずつですが、OBがコーチとしてのスタートを新潟できってくれる。
船越コーチもそうでしたが、コーチとしてどんどんとステップアップしてくれる・・・・そしてきっとまた戻ってきてくれる。
そんな風になりつつあるようで、とてもうれしいニュースでした。


さて、オフィシャルでは開幕までのカウントダウンが始まっています。
開幕戦に参戦します。



| アルビ中毒 | アルビレックス | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:43 | - | - | - | - |









http://albi-huuhu.jugem.jp/trackback/118