激励会を目前にして・・・
ここ数年、一時キャンプ終了後二次キャンプインまでのチョットした時間を割いて開催されていた激励会でしたが、今年は始動する寸前の19日(土)に実施されるとのこと。

今年ほど選手の入れ替わりが激しくて、実は誰がどこに行ったのか、レンタルだったかしらん、完全移籍だったかしらん・・・・と、把握し切れておりません(記憶の減退を自慢してどうする!) 

正直なところ、センターバック2人の流出はなかなかつらいモノがありましたが、十分補完できる選手の加入があったと思います。

前目の選手も、田中達也というビッグネームの加入だったり、「えっ!成岡!」というサプライズがあったりで、なかなか楽しみですね。


本当の点取り屋さんは、さてどうなるのかなぁ

ブラジルからもう一人の補強があるんだろうか?
岡山から戻ったはずのアンデルソンはどうなるのかな?・・・と、確定されていない部分がありますが、ま、激励会まではもう少し日があるしと、のんびりと構えています。



それにしても、これほど入れ替わりがあると、背番号を覚えるのに時間がかかりそうだなぁ。おじさん、おばさんは





余談・・・・
本日行われるハズだった国立競技場での高校サッカー決勝戦
あのくらいの雪(15造らいでしたよね)で、試合が中止になるんですね。
「降雪の場合は、カラーボールを使えば問題はない」・・・と言い切った方がいたように思うんだけれど
| アルビ中毒 | アルビレックス | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - | - | - |









http://albi-huuhu.jugem.jp/trackback/116